MTCコンサルティングコース 合同会社みたゆたは儲かるの?

みたゆた

こんにちは~管理人ゆうきです。

さて今回は『合同会社みたゆた』さんの『MTCコンサルティングコース』という商材について取り上げたいと思います。

 

特定商取引法に基づく表記

販売者名  合同会社みたゆた
代表者  伊藤友彗
住所  東京都港区南青山2-2-15 WIN青山531
連絡先  mtmlnws@gmail.com  09060941657
メールアドレス  support@joyjob-cafe.com

 

ネタバレ・評判・評価について 

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

 月額4800円から使える格安のバーチャルオフィスですが、ビジネスで1億円を作れる企業が借りているオフィスとしては寂しいように感じます。それ以上にこの住所、怪しいということで評判なのです。詐欺業者のアジト化していると言っても過言ではないほどのいわくつきの住所なのです。

出典 https://komeda.shop/review/2022/06/marketing-training-camp.php

伊藤友彗にWEBビジネスを習うには最初に100万円近くの料金がかかる可能性があります。伊藤友彗に思い切りで料金を払うのはリスクが高いといえるでしょう。

出典 https://komeda.shop/review/2022/06/spi-you.php

 

まとめ

『2年間のサポートにより、マーケティング力を身につけ、資産構築へ導きます。』
と書かれてますが、対面方式の開催頻度はZoomにて月2回。
1回あたりの実施時間は4時間。
LINEミーティングが月4回30分。つまりは2時間。
その他諸々の講座等があるとはいえ、対応時間目安は合計10時間で素人が資産構築?!
そして料金は600,000円。
と思ったら・・・
『対象者:基本的に事業構築は自分で進めるが、軌道修正などが適宜必要な方向け』
と明記されてました。
なるほど!「私ならそれだけで大丈夫だわ」と思う人向けですね。

 

いかがでしたでしょうか?
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

管理人ゆうき

タイトルとURLをコピーしました