物販スクールMIC+Subme 生貝雅哉は儲かるの?

生貝正也

 

こんにちは~管理人ゆうきです。

さて今回は『生貝正也』さんの『物販スクールMIC+Subme』という商材について取り上げたいと思います。

 

 

特定商取引法に基づく表記

商品名 物販スクール
所在地 〒275-0016 千葉県習志野市津田沼7-18-31
販売者 生貝雅哉
代表者連絡先 080-6615-8356
メールアドレス masaya.ikegai@gmail.com
 ​​

ネタバレ・評判・評価について 

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

実際に購入した人の情報を調べてみましたが、ほとんど情報が出てこなかったため、現状では推奨できる商材ではありません。
また、販売ページの作りもかなり簡素になっていることや、作成できていないページもあるのようなので、あまり信頼度としては高くないかと思います。
詳細なロジックや手法などがわからないため、本当に稼げる商材であるか判断できません。

出典 https://dele-money.com/mic/

 

本商材の購入は正直言っておすすめできません。
販売者本人の実績の証拠画像の掲載がなく、稼げるという信憑性が不十分だからです。
また、電脳せどり自体が飽和状態です。この商材と似たようなサービス、ツールを提供している商材屋は数多くいます。
そんな中で稼げるかどうかは、労力・時間をいかに多く捧げられるかに左右されるでしょう。

出典 https://dele-money.com/mic/

 

まとめ

物販スクールは、チャットサポートや動画カリキュラム、毎週のZOOMコンサルで指導してくれるそうです。
体験版の「あひるクラス」は月額2,980円ですが、スタンダードプランの「くまクラス」になると100倍の298,000円と高額になり、さらに買い切りの「きりんクラス」になると、600,000円となります。
口コミが少ない上に高額な支払をしないと実態が分からないのであれば推奨は難しいですね。

 

いかがでしたでしょうか?
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

管理人ゆうき

 

タイトルとURLをコピーしました