FXismプロコントローラー改 株式会社SMSは儲かるの?

SMS

こんにちは~管理人ゆうきです。

さて今回は『株式会社SMS』さんの『FXismプロコントローラー改』という商材について取り上げたいと思います。

 

特定商取引法に基づく表記

 

商品名(サービス名) FXismプロコントローラー改
サイトURL https://fxism.jp/lp/procon/
販売業者 株式会社SMS
運営責任者 藤川恭一
所在地 埼玉県新座市栗原2-3-43-305
電話番号 050-6877-5820
メールアドレス support@fxism.jp

 

 

FXismプロコントローラー改とは?

LPで紹介されていること

価格:27,280円

MT4を使うすべてのFXトレーダーが機能的かつ機動的なトレードを実行出来るよう開発されたFXトレーダーの超強力支援ツールです。 MT4に設定されたすべての通貨ペアに対し「同時使用」が出来、また、現在あなたがお使いの『あらゆるインジケーター』とも並行して 利用することが可能となっています。

多くのトレーダーが「あんなこと出来たらイイな」と望む便利機能を多数搭載! 特に複数のポジションを同時に持つトレーダーや、複数の通貨ペアポジションを 複合してエントリーするトレーダーにとってはより機動的なトレードを実現可能 となるまさに『最強の援軍ツール』となることでしょう。

出典 https://fxism.jp/lp/procon/

 

FXismプロコントローラー改のセールスポイントは?

  • 全ポジション一括決済ボタン
  • オートクローズ機能

 

FXismプロコントローラー改の注意点は?

  • MT4プロコントローラー「改」はFXトレードソフト「MT4」にてのみ作動します。
  • その他のトレードツールとの互換性はありませんのでご注意ください。

 

 

販売者ってどんな人?

 

株式会社SMSの藤川恭一さんで検索しても、何も出てきません。
SNSもないようですし、実績があるようには感じられませんでした。

 

ネタバレ・評判・評価について

ネットでの評判はどうでしょう?
気になるコメントを何点か抜粋してみました。

本商材は、「必勝、絶対勝てる」いった中身のない類?のものではないので、その点は安心できそうですが、これを買ったからといって、稼げる商材ではないことは認識しておいてください。自身のトレードで何か足りないのか、何がほしいのか?この辺を理解したうえ、よく精査し決断されることをおすすめします。

出典 https://taki7951.com/fxism/#toc6

 

一度購入してしまったら、返金できません!
FXismプロコントローラー改を使ったからといって、勝ち続けて1億円稼げるという保証もありませんよ?
「負けて損して騙されたくない!」という方は、そのあたりを慎重に考えた方が良いでしょう。

出典 https://super-neet.com/fxism-procon/

 

ツールの特性上、中上級者向けとなっているため現状の決済機能に不満がある場合にのみ購入を検討した方が良さそうです。
これからFXをはじめる初心者が導入しても意味がないツールだと考えられますのでご注意ください。

出典 https://money-diary.net/fxism-procontroller%E2%88%92kai/

 

 

まとめ

 

販売者の詳細は見えてきませんが、FXism主宰の及川圭哉さんは有名な方らしく、絶賛コメントも多数投稿されているみたいです。
それ故に、ステマだ!という評判もあるみたいですね。
口コミにもあるように、中級者以上の方には需要がありそうですが、初心者には推奨はしにくそうですね。

 

いかがでしたでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

管理人ゆうき

タイトルとURLをコピーしました