無限FX pro 有限会社オープンアイは儲かるの?

無限FXpro

こんにちは~管理人ゆうきです。

さて今回は『有限会社オープンアイ』さんの『無限FX pro』という商材について取り上げたいと思います。

 

特定商取引法に基づく表記

 

販売事業者名 有限会社オープンアイ
販売事業者の住所 愛知県豊橋市向山町字川北9番地4
運営統括責任者 鈴木 晴正
メールアドレス 0532-73-2167
TEL fxb@fxb7.com
販売URL https://newfxb.com/infotop-mugenfxpro/

 

無限FX proとは?

LPで紹介されていること

価格:39,700円(税込)

  • トレード歴30年以上の私がたどり着いた答えは、トレード必勝の秘訣は「一発逆転のノウハウ」ではなく『環境認識力』
  • 環境認識力が身に付けば相場状況応じて 手法を使い分けることが出来ます
  • 10年・20年と長期にわたってFXで勝ち続けるトレーダーには 環境認識は、絶対必要なスキルです

無限FX proのセールスポイントは?

  • 無限FX pro (マニュアル)
    前編と後編で構成
  • 6つの無料特典FBXマニュアル完全攻略ガイド
    半年間のメールサポート
    『無限FXpro』ポイント動画解説
    『ラインの引き方講座』の動画公開!
    購入者専用の会員サイト
    FX初心者の手引き

 

無限FX proの注意点は?

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

 

 

販売者ってどんな人?

自己紹介がありました。

FXB こと 鈴木晴正
「FXB」とは活動時のペンネーム。
愛知県豊橋生まれ、豊橋育ち。
学校の成績も特別優れていたわけではなく、普通のサラリーマンをしていました。
良くも悪くもごくごく平凡、それが私です。

出典 https://newfxb.com/profile01/

トレード歴30年以上のベテランの方みたいですね。

 

 

ネタバレ・評判・評価について

ネットでの評判はどうでしょう?
気になるコメントを何点か抜粋してみました。

10年、20年先までFXで楽しく稼いでいきたいと考えられている方向けの商材ですね。副業を探し即稼ぎたいといった方には向きません。自身の環境、生活スタイルに照らし、買う価値のある商材なのか否か、決断されることをおすすめします。

出典 https://taki7951.com/infinite-fx-pro/

 

多くのトレーダーが注目しているラインとそうでないラインを取捨選択できないと、トレード精度が向上せず、利益の確保は難しいでしょう。
初心者の方が、実際に稼げるようになるまで、かなりの時間を要すと思われます。

出典 https://perpetual-income01.com/mugen-fxpro#outline__8_1

 

 

まとめ

鈴木晴正さん自身は経験豊富な方ですが、今すぐ副業の実績が欲しいと願っている初心者の方には推奨はしにくいですね。

いかがでしたでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

管理人ゆうき

タイトルとURLをコピーしました