NETSHOP全頭検索ツールDELTA GIGA 合同会社ナナイチナナは儲かるの?

合同会社ナナイチナナ

こんにちは~管理人ゆうきです。

さて今回は『合同会社ナナイチナナ』さんの『NETSHOP全頭検索ツールDELTA GIGA』という商材について取り上げたいと思います。

 

特定商取引法に基づく表記

 

販売業者 合同会社ナナイチナナ
運営統括責任者名 田中 恵子
所在地 〒039-1166 青森県八戸市根城3-21-10 根城ハイツC号
電話番号 07021970119
メールアドレス 717@nana-ichi-nana.com

 

NETSHOP全頭検索ツールDELTA GIGAとは?

LPで紹介されていること

ネットショップリサーチ、独自ネットショップリサーチ、アマゾンハック、楽天ハックこれら4つの機能でアマゾン物販の電脳仕入れを効率化します。

  1. 1つ目のネットショップリサーチ機能はDELTAトレーサーのデータベースに蓄積されている数千万のアマゾンの商品情報を元に、楽天とヤフーショッピングとの価格比較を行い差額の取れる商品を表示します。
  2. 2つ目の独自ネットショップリサーチ機能は楽天&Yahooショッピング以外の、31の大型モール/家電量販店/ホームセンター/釣具店などのECサイトの出品情報を取得してアマゾンとの価格比較を行い差額の取れる商品を表示します。
  3. 3つ目のAmazonハック機能はアマゾンのセラーIDを登録するだけで対象セラーの出品情報を取得して、楽天とヤフーショッピングとの価格比較を行います。
  4. 4つ目の楽天ハック機能は楽天のストアIDを登録するだけで対象ストアの出品情報を取得してアマゾンとの価格比較を行います。

NETSHOP全頭検索ツールDELTA GIGAのセールスポイントは?

  • あなたのAmazon物販が劇的に変わる事をお約束いたします
  • 定価:10800円
  • こんな人におすすめです
    商品リサーチに時間がかかる
    電脳仕入れを効率化したい
    仕入れるべき商品がわからない
    取り扱いジャンルを増やしたい
    ポイント仕入れに取り組んでいる
    短期間で売り上げを伸ばしたい
    仕入れをスマートに完結させたい

NETSHOP全頭検索ツールDELTA GIGAの注意点は?

お申し込みから4日後に初回決済(月額10,800円)が行われ、それ以降1ヶ月ごとに同額の決済が行われます。退会をご希望の場合はインフォトップにログイン後、退会処理を行ってください。

 

販売者ってどんな人?

合同会社ナナイチナナさんのツイッターアカウントがありました。
『717/ナナイチナナ @717_jp』
しかし、
また、運営統括責任者名の田中恵子さんの情報はほとんどなく、住所も東京都に2カ所、青森県に2カ所あり、どこが本店なのかよくわかりにくいのも気になりました。

 

 

ネタバレ・評判・評価について

 

ネットでの評判はどうでしょう?
気になるコメントを何点か抜粋してみました。

 

2021年5月にアプリがリリースされました。アンドロイドにもiPhoneにも対応しています。
ただ正直まだ使い勝手としてはかなり厳しいです。
10年ぐらい前のアプリみたいな感じです。
今後改良に取り組むとのことなので、温かい目で見守りましょう。

追記:全然更新されていません。はっきり言ってこの出来ならばリリースしない方が良かったです。2021年5月にリリースして2回しか更新されていません。

出典 https://naminori-try.com/2020/10/12/newdelta/

 

まず、特定商取引に基づく表記がおかしいです。通常のテーブル(表)標記と異なる点で違和感を憶えます。
販売ページ内に成功者の声として事例が挙げてありますが、標記には注意が必要です。
年商で記載してあり、実際の利益がどれだけ出ているかが不明です

出典 https://perpetual-income01.com/delta-giga

 

 

まとめ

 

使えてるというコメントも見ましたが、初心者が使うには厳しそうです。
月額使用料の10,800円をしっかり上回る収入を確保した人向けですね。

 

いかがでしたでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

管理人ゆうき

タイトルとURLをコピーしました